Warning: Use of undefined constant ‘display_errors’ - assumed '‘display_errors’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/bellclassic/niho.jp/public_html/blog/wp-config.php on line 95
とっておき♡テーブルラウンド – How to be loved?

とっておき♡テーブルラウンド

愛され女子のつくり方Vol.77

「とっておき♡テーブルラウンド」

 

お色直しの時の演出!!

結構迷いますよね。

せっかく各テーブルにご挨拶にいく機会だから

ちょっと変わった演出もありかもね😍

 

そこでNIHO人気演出の2つをご紹介🔅

まずはビールサーブ🍻

新郎様がビールサーブを担いで登場!!

新婦様が笑顔でおつまみを配っているシーンなんかは

まさに愛され女子🍬

 

次は

果実酒つくり!!

披露宴で使ったこの果実酒を

またゲストが2人の家に遊びに来た時に振る舞えるなんて

こんなオシャレな思い出作ってみませんか?

 

 

沢山演出がありますが、少し変わったオシャレな演出を

取り入れて一生に一度の想い出を☆

 

 

色直しの演出のご案内ならNIHOのブライダルフェアに参加しよう!!

詳しくはブライダルフェアページへアクセスしてみて