Warning: Use of undefined constant ‘display_errors’ - assumed '‘display_errors’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/bellclassic/niho.jp/public_html/blog/wp-config.php on line 95
How to be loved? | 【公式】NIHO | 滋賀県大津市で人気の結婚式場 三つの愛 – How to be loved?

三つの愛


愛され女子のつくり方Vol.11

「三つの愛」

 

本日は結婚記者会見がございましたね。

著名人の結婚記者会見は本当に見る人を魅了させるそんなものがあります

著名人同士の愛には何か鉄則的なものがあるのでしょうか?

 

 

愛には3種類あるのを知ってますか?

 

1.理想を追いかける愛

→相手より自分を愛するもの

 

2.友愛

→相手を自分と同じように愛するもの

 

3.無償の愛

→自分のことより相手を愛するもの

 

 

この3つのバランスを保つことはとても難しい・・

これを考え続けることで、

今まで気付けなかった幸せに出会えるようになるよ

 

幸せを感じる瞬間が沢山増えれば増えるほど

 

 

笑顔でいられる

 

大切な人と笑い合える

 

周りの皆も幸せになれる

 

幸せ再確認できる

 

この幸せのスパイラルで無限にある幸せの可能性を広げるチャンスを掴みましょう

 

_MG_9555

 

4/16 幸せを感じられる場所 NIHOで3つの愛を確かめよう

NIHOのフェアに参加する→→コチラ