Warning: Use of undefined constant ‘display_errors’ - assumed '‘display_errors’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/bellclassic/niho.jp/public_html/blog/wp-config.php on line 95
How to be loved? | 【公式】NIHO | 滋賀県大津市で人気の結婚式場 美人とは – How to be loved?

美人とは


愛され女子のつくり方vol.49

「美人とは」

 

美人とは?

顔が整っていてスタイルがいい人

って思っていませんか?

そう思っている人ほど、美人から遠のいていきます。
顔が整っていても
スタイルがよくても
ファッションセンスが良くても、、、
なんか色気のない人、女性らしさがない人、オーラがない人は
人を惹きつける力がなくてキラキラしていないんですよね。

たとえ顔やスタイルは100点ではなくても
自分の良さを分かっていてそれをうまくメイクやファッションに取り入れていたり、
考え方が素敵で周りをハッピーにさせる女性こそ美人です。
そんなこと言っても、結局は外見でしょって
聞く耳持たないあーだこーだ言い訳人間どうぞ回れ右。
私が思う美人は顔重視という価値観の方もいてもいいと思いますが
私がここでなってほしい美人とは違うので
いつかそう思ったときにまたお越しください♡

美人になる資格は女性なら誰にでもあります。

女の子から女性まで(もちろん男性も)
一人一人が持ってる他の誰かにはない美しさを見つけた瞬間
人生が輝きます。

その発見のきっかけになれば嬉しいです。