Warning: Use of undefined constant ‘display_errors’ - assumed '‘display_errors’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/bellclassic/niho.jp/public_html/blog/wp-config.php on line 95
How to be loved? | 【公式】NIHO | 滋賀県大津市で人気の結婚式場 エンゲージリング – How to be loved?

エンゲージリング


愛され女子のつくり方Vol.58

「エンゲージリング」

 

4月9日に渡部健さんと佐々木希さんの結婚が発表されて話題になりました。

 

プロポーズを得ての結婚となる方が多いです。

その時に婚約指輪(エンゲージリング)を男性から女性にプレゼント♡

これってもともとは欧米の風習なんですよね

指輪はダイヤモンドなどがついているのが一般的で、

最近ではおふたりで買いに行かれたり、結婚指輪とセットで買われる方が多いそう

 

NIHOに婚約指輪をイメージしたオブジェがあります

 

 

HPのTOPにもありますが、昼と夜で違う雰囲気を醸し出す

プールもあってリゾート感が溢れてます!

 

ここで風船を飛ばしたりする演出が人気沸騰☆★☆

 

実際の雰囲気を味わいに来てくださいね♪