Warning: Use of undefined constant ‘display_errors’ - assumed '‘display_errors’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/bellclassic/niho.jp/public_html/blog/wp-config.php on line 95
How to be loved? | 【公式】NIHO | 滋賀県大津市で人気の結婚式場 ウエルカムスペース – How to be loved?

ウエルカムスペース


皆さんこんにちは♪

9月がスタートしましたね!

皆様のおかげでNIHOは

9月1日で7周年を迎えることができました(*^^*)

これからもより多くの新郎新婦様のそしてゲストの方の幸せのお手伝いが出来ますようにスタッフ一同、気合いが入っており
ます!!!!

 

そんな今日は

秋先取り! ウエルカムスペースをご紹介♡

秋の収穫祭をイメージして飾ってみました(*´꒳`*)

夏はパイナップルが夏らしいアイテムで使われてましたが

秋は可愛らしいかぼちゃを置くのがミソです★

他にも木のBOX.写真フレーム、木のみや葉っぱ

最近流行りのドライフラワーもぴったり☆

私は、NIHOカップル第一号の結婚式の時に頂いた会場のお花かすみ草をドライフラワーにしてみたのでそれを飾りました(*´꒳`*)

好きなグッズに何か思い出の物をプラスするのもお2人らしさを出すポイントかもしれませんね♡

ご相談はプランナーまで(*´꒳`*)

 

rina