平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況及び、2月25日・2月26日に政府より発表されました新型コロナウイルス感染症対策「新型コロナウイルス感染症の基本方針」の内容を鑑み、お客様の安心・安全と感染症拡大防止を最優先としてDramatic Scene Wedding NIHOでは以下の対応を実施いたしております。何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます
《施設内感染予防対策》
・館内の定期的な清掃及び、消毒を行っております。尚、不特定多数の方が触れる回数の多いエレベーター、ドアノブ、手すり等は細心の注意を払いさらにこまめな消毒を行っております
・館内のお客様の出入りの多い場所に大型空気清浄機「ジアイーノ」を設置しております
・披露宴などの長時間お客様が滞在する施設では定期的に換気を行っております
《お客様への対応》
・全会場入口にアルコール消毒液を設置し会場への入退出の際に消毒のご協力をお願いしております
・会場内各施設場所にアルコール消毒液を設置しておりますので、こまめな消毒のご協力をお願いしております
・館内すべてのトイレにハンドウォッシュ、マウスウォッシュを設置し手洗いうがい消毒のご協力をお願いしております
《従業員への対応》
・出勤時に検温の義務化、検温の結果発熱のあるスタッフは勤務させず医療機関を受診
・接客時のマスク着用を義務化
・入館時の手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底
《飲食物の提供対策》
・調理スタッフのこまめな手洗いうがい、衛生手袋使用の徹底、厨房の定期的な消毒を実施
・提供スタッフのマスク、手袋着用、定期的なグラスの熱湯殺菌での消毒を実施
《ビュッフェ形式での提供》
・接触感染防止として、ビュッフェ形式において、お客様へのトングの使用は接触感染を防ぐため廃止しております。手袋を着用したスタッフが取り分けを行います
・調理スタッフ及び取り分けスタッフは、常時マスク着用及び衛生手袋を着用いたします
《サービススタッフの対応》
スタッフ全員マスク、手袋を着用させいただきます。主催者様よりマスク、手袋非着用のご希望があった際には、協議の上ご希望に準ずる対応をいたします
《美容サービスでの対策》
・ヘアメイク及び着付けを施術する際はお客様と至近距離になるためマスクを着用
・リップブラシは、お客様に塗布してから改めて口紅にブラシを戻さず、お客様ごとに洗浄を実施
・その他メイクアップ、ヘアセットで使用する施術道具はお客様ごとに消毒作業を実施
《送迎バス運行での対策》
・運転手のマスク、手袋の着用を徹底しております
・お客様の乗降車の際に手指等の消毒のご協力をお願いしております
・お客様の乗車前、降車後には車内のアルコール消毒を徹底しております
・中長距離の送迎の際は窓を開けるなど換気のご協力をお願いしております
皆様のご理解とご協力お願い申し上げます
(3月13日現在での対応)
Dramatic Scene Wedding NIHO
支配人 松浦圭祐