Warning: Use of undefined constant ‘display_errors’ - assumed '‘display_errors’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/bellclassic/niho.jp/public_html/blog/wp-config.php on line 95
How to be loved? | 【公式】NIHO | 滋賀県大津市で人気の結婚式場 もっとちゃんとしたプロポーズをして欲しかった・・・ – How to be loved?

もっとちゃんとしたプロポーズをして欲しかった・・・


もっとちゃんとしたプロポーズをして欲しかった・・・
それがおふたりの結婚のスタートでした。

 

プロポーズが上手く出来なかったから
NIHOでリベンジさせてほしい

 

 

新郎様のその言葉でNIHOでの
リベンジプロポーズ大作戦がスタートしました!!

 

 

新婦様に内緒で何度も打ち合わせを重ね
手作りアルバムと買ってあげられなかったエンゲージリングを
こっそり用意!!

 

 

打ち合わせとふたりを式場に呼んで
新郎様が「ちょっとトイレ・・」と席を立ちます

 

僕たちプランナーも
「書類を取って来ます」と席を立ち新婦様が1人になります

 

そしてプランナーが席に戻り
「新婦様にお渡ししたいものがあります」
プランナーの手には一冊のアルバムが・・・

 

驚いた表情の新婦様

 

アルバムの中には不器用ながらも
一生懸命作られたふたりの写真がキレイにならべられています

 

 

「こんな事できるんや…泣」そう言いながら

 

 

アルバムの最後には
「チャペルで待っています」の文字が記されています

 

プランナーが新婦様をチャペルの扉までご案内し、

かすかに流れ始めるおふたりの思い出の曲

 

 

曲のサビがチャペルに鳴り響き
それと同時に扉がオープン!!

新婦様の視線の先には
以前プロポーズ失敗した時のスーツを着ている新郎様が…

 

 

涙で前が見えない新婦様を優しく迎えに行く新郎様

手を取りエスコートしてチャペルの祭壇の上に
向かい合わせで見つめ合います

 

胸ポケットからそっと手紙を取り出し
新婦様への想いを不器用真っ直ぐな文章で伝えていきます

新郎様の一言一言に涙を流し
手紙を読み終えると
無いと思っていたエンゲージリングが
リングケースから姿を現しました

 

「僕と結婚してください」

 

 

 

このひと言でお2人の幸せな人生が
改めて再スタートしました

 

 

新郎様に強く抱きしめられ
その胸の中で優しい涙が止まらない

新婦様が外をふと見ると
私たち担当プランナーとお2人の仲の良いご友人様が
拍手でお2人の結婚をサプライズで祝福しています

ご友人様たちも花束を持ってお2人にお祝いの言葉を述べられました
新郎様から、そしてご友人様など沢山の人から愛されている新婦様

 

新婦様に世界一の幸せ者と感じてほしい不器用だけど真っ直ぐな新郎様

 

もっとちゃんとしたプロポーズをして欲しかった・・・

この言葉があったからこそ今こうして1つの大切な時間ができました

 

NIHOでは結婚式当日だけではなく

当日までのプロセスを大事にしています

今があるからこそ未来がある

過去があるから今がある

 

皆様の過去や未来そして今を

全て幸せにします