Warning: Use of undefined constant ‘display_errors’ - assumed '‘display_errors’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/bellclassic/niho.jp/public_html/blog/wp-config.php on line 95
How to be loved? | 【公式】NIHO | 滋賀県大津市で人気の結婚式場 台風の日の結婚式 – How to be loved?

台風の日の結婚式


 

こんにちは!

 

先日の台風19号が近づいた日、

皆様は何をされていましたか?

 

 

最近よく打ち合わせの際に聞かれるのが、

台風の日は結婚式はおこわれたのですか?

という、質問です。

 

 

実際、NIHOでも2組の結婚式をおこないました。

残念ながら、

行きたくてもいけない状況のゲストもおられ、

欠席は数名出たものの、

無事におこなわれました。

どんな思いでこれまでの準備を

頑張ってこられたかと

1番近くで携わってきた私たちは、

心が痛みます。。。

しかし、台風に負けてはいられません!

おひらきの時を迎えるまで、

精一杯サポートしていきます。

 

 

そんな台風の日ですが、

台風の日だからこそいつも以上に

感じることもあります。

それは、ゲストの皆様からの祝福です。

 

“応援してるよ!”

“絶対行くからね!”

“楽しみにしてるからね!”

 

この言葉にどれだけ救われたでしょうか。

そして、私たちも気付かされます。

人々の温かい気持ちは、

どんなものよりも大きな支えになります!

 

 

 

結婚式ってやっぱりいいものだなと

改めて気付かされた1日でした!

 

 

本当におめでとうございます♡