Warning: Use of undefined constant ‘display_errors’ - assumed '‘display_errors’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/bellclassic/niho.jp/public_html/blog/wp-config.php on line 95
How to be loved? | 【公式】NIHO | 滋賀県大津市で人気の結婚式場 結婚式の実施に悩まれているかたへ – How to be loved?

結婚式の実施に悩まれているかたへ


本日もNIHOブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

 

連日、新型コロナウイルスの影響で

活動を制限され不自由な日々を過ごされていることかと存じます。

 

NIHOにおいても、結婚式の延期を悩まれているかたが多いのは事実で、

やり場のない憤りや悲しみ、辛さを抱えておられるかたに対し、

私達はどれほど寄り添うことが出来ているのか。

日々、スタッフ間で「いま」出来ることを模索しています。

 

4月末、規模を大きく縮小し、

ご親族様だけで結婚式を迎えられるおふたりがいらっしゃいます。

当初はご友人含め、多くのかたをお招きしての結婚式を予定されていたおふたり。

特別な一日をたくさんの祝福を受けながら迎えられる、

そう思っていたおふたりの、規模を縮小してでも開催を決断された際の辛さは、

とても、窺い知ることが出来ません。

 

当日の全力サポートに努めることはもちろんですが、

少しでも当日を前向きに迎えていただけるよう、

これまでNIHOでご縁をいただいた先輩カップルの皆様に「エール」のお願いをしたところ、

本当に多くのかたに賛同いただき、たくさんのエールを頂戴しました!

 

既におふたりにはご覧いただいておりますが、

これから結婚式を控え、延期を悩まれているかたにもご覧いただきたく

ブログに掲載することといたしました。

結婚式を挙げられた時期が異なることは重々承知しておりますが、

理由は違っても開催を悩まれたかた、同じ状況下でも開催されたかた、

多くの方々からのエールがございます。

 

僅かでも

結婚式の開催に向け、不安なお気持ちの支えとなりますことを願うばかりです。

 

—–

☆この度は御結婚おめでとうございます!

私達も4月上旬にnihoさんで結婚式を挙げました。

 

世間の状況もあり、この数週間は心労も絶えなかったと思います。

私達も同じような経験をしましたが、結婚式を挙げて本当に良かったと心から思っています。

通常とは異なる状況だからこそ経験できたことは全て、より強い思い入れとなり、

その原動力が「本当に良い結婚式だった」というゲスト皆々様からの言葉に繋がったと思います。

 

お二人の結婚式も、最高の式になることを願っていますし、

同じような経験をされたからこそ、必ずそうなると信じています!

当日を最高の形で迎えるためにも、第一にお二人とも健康で過ごされてくださいね!

 

最後になりますが、私達が当日意識して良かった二つのことを送ります!

・当日来てくださるゲストの方々に最大限楽しんでもらうこと

・そして誰よりも自分達二人が一番楽しむ気持ちを持つこと

改めてになりますが、当日が最高の一日になりますこと、

同じ滋賀県の地から心より祈ってます!

 

☆3月下旬に結婚式を挙げさせてもらいました。
自分達もみなさまと同じようにコロナウイルスによる被害によって頭を悩まされてました、
先送りにした方がいいのか、今やるべきなのか
でも、正解なんかはないと思います
実際当日になればそんな心配が吹っ飛ぶ程楽しく盛り上がる出来事が待っています
自分は次の日までコロナの事を忘れていたくらいです

でも、式をあげるにあたって注意しないといけないのは
自分達がやると決めたからにはやり切る事です!

そして結婚式は2人でやるものではありません。
あなた方の後ろにはNIHOの優秀なスタッフ達がいます
困ったと時はその人達に任せれば心配ありません
来客者にも決して感謝の気持ちを忘れずに!!
長々とすいませんでした。
いい結婚式になることをお祈りします。

人生の中でも、とっても大事な思い出の日。
これから先、2人でならどんな事でも必ず乗り越えられると思います!
この特別な日を心から楽しんでください!

 

☆まずは、挙式をして幸せな時間を過ごすことができる皆様。本当におめでとうございます。

また、幸せ作りのサポートをしてくださるNIHOスタッフの皆様。いつも、本当にお疲れ様です。

 

この時期ですから、不安も多いことでしょう。もしかしたら周囲から、「取り止めたほうが、」なんて声も上がっているかもしれません。とても良くわかります。私たちなら、取りやめてしまうかもしれません。

ですが、NIHOでの挙式、本当に素敵な時間を過ごすことができます。

式を挙げるのに、たくさんの人のことを考えました。これまで過ごした時間を思い出しました。当日はたくさんの笑顔に触れ、幸せで素敵な時間を過ごすことができました。新たなスタートの鐘を鳴らすのが、NIHOで良かったと、心から思っています。

暗いニュースが続きますが、それでも希望を持って挙式をされるのは、とても勇気のいることですよね。どうか、当日まで、当日新たなスタートの日を迎えてからも、体にきをつけてお過ごしください。

 

スタッフの皆様も、一人でも欠けたら幸せを喜び合うことができなくなります。それは寂しいことです。どうか、ご多忙でも無理をなさらないでください。

皆様が、無事幸せで素敵な時間を過ごすことができますように。心からお祈りしております。

 

☆ご結婚おめでとうございます。
僕達も式直前まで色々考えて、この時期にどうするか悩みましたが改めて式をして良かったと思っています。
2人とも式をして無ければ先行きの見えない中、生活していたと思います。
夫婦になれたからこそ、こんな時でも協力したりする事出来ているんだと思います。
周りの心配を色々しましたが、自分達が思っている以上に周りの方は祝福してくれています!
明るい話題が少ない今だからこそ、お二人の結婚という幸せなニュースを皆様に届けてあげてください!
緊張すると思いますが、2人とも頑張れ〜!

 

☆苦渋の決断だったかとは思いますが、お二人が決められたこと、やるからには人生で一度しかない幸せな日を全力で楽しんでほしいですたくさんの心強いNIHOスタッフ様がいるから、きっと大丈夫です️

 

☆私達はNIHOで結婚式を挙げさせてもらってから2年半がたちました
今でも写真や動画を見返しては幸せすぎた1日を思い出して笑いあっています。
結婚式を挙げるまでは喧嘩もいっぱいして、プランナーさん達にもたくさん心配や迷惑をかけた2人でしたが(笑)今では新しい家族も増えて、世界で1番じゃないかってくらい仲良くて楽しい夫婦になりました!‥あのときはこんな未来考えられなかった(笑)
NIHOで結婚式ができて本当によかったって心から思っています。
結婚式の準備を通して、お互いたくさんぶつかり合って協力し合って
結婚式を通してたくさんの幸せを共有しあえて、みんなの前で誓うことができて
そのおかげで今の幸せがあると思っています!
こんなに人を幸せにできる仕事をしているみなさんには本当に感謝しかありません
コロナで世の中は空気が沈んでいますが。NIHOは幸せに満ち溢れた場所でいてください!
ウイルスに負けずにたくさんの幸せな笑顔を生んでいってください。
スタッフのみなさんの体調や生活も最優先しながら、これからも頑張ってください!
神奈川から応援しています

 

☆新郎新婦のみなさん、大変な時期の結婚式で悩むこともたくさんあると思います
私達も台風予報の日で、直前まですごく悩んだのを覚えています。
でも、結婚式をして後悔はありません!
結婚式を挙げるとしても、延期や中止にするとしても、たくさん考えて出した結果ならそれが2人やみんなにとって1番の答えだと思います
後ろめたさを感じながら式を挙げても誰も楽しくないと思うので!
できる対策はした上で最幸の1日を過ごしてください(^^)
暗い日本に少しでも幸せな場所があることで私達も元気をもらえます
みなさんにとって幸せな日になりますように

 

☆何も良いことは言えませんが‥
たくさん考えて悩んだ何倍もの涙を使って、お祝いしてくださるNIHOスタッフの方々や
自分たちに関わってくださる周りの方がいてくださるので
NIHOで結婚式を挙げられて良かった、という気持ちになるのは間違いないと思います。
結婚式、いう素敵な日がより幸せでいっぱいな1日になることを願っています!

 

☆こんな状況だからこそ妥協せずに決行した方がいいんじゃないですか?
僕達も色々な困難を乗り越えて無事挙式を終える事ができました。
そんな困難を押し切り、乗り越えたからこそ
一生思い出に残る結婚式になりましたよ。
色々な世間の目もありますが、僕なら必ず決行します️
コロナを含め、必ずイイ思い出になると思いますよ
幸運を祈っております

 

☆この時期の結婚式をするかどうか、、かなり悩まれてご決断されたことと思います。
が、結婚式は人生の大イベント❣️
新郎新婦様の幸せな姿をぜひ見てもらって下さい️沢山の笑顔と感動が溢れると思いますよ
絶対にして良かったなと思える、かけがえのないひと時になること間違いなしです
NIHOスタッフの方々を信頼して、無事に式を終えられることを心から祈っております
☆新郎新婦様
ご結婚おめでとうございます!!
楽しいはずの結婚式へ向けた準備期間、毎日不安な気持ちで過ごされていることと思います。
でも、NIHOのスタッフの皆様をはじめ、沢山の方の力を借りながら辿り着いた結婚式は、思いが込められた温かな時間にきっとなります️頑張った分だけ笑顔いっぱいの結婚式にしてください!!

 

☆新郎新婦さま
ご結婚おめでとうございます!!
一生に一度のキラキラ輝ける日!みんなが笑顔を見せてくれる日!きっと最高の1日だと感じられます♡!
NIHOのスタッフさんを信じて、思いっきり楽しんでください

 

☆私の周りは結婚式を延期することを決めた人ばかりです。この状況でするって決められたことは勇気のある行動だと思います^ ^ 式をあげられる新郎新婦さんの幸せな姿を見て列席される方などが明るい気持ちになると思います!
不安もたくさんあると思いますが素敵な日になることを祈ってます(´∀`*)
NIHOスタッフは式をあげられる新郎新婦の力となると思います!

無事、式が終えられた時には新郎新婦、NIHOスタッフにとって忘れられない思い出になると思いますよ♪

ずっと主人に「俺は、来てくれる人とか親の為にあげるんじゃなくて、お前の為にあげる。周りがどー思おうがお前が満足してくれる式にしたい」って言われてて…。
結婚式って列席してくださる方に良かった、幸せ分けてもらったって思ってもらうのも大切かもしれませんが…1番は新郎新婦がやってよかった、幸せと思える式にすることが大切なんじゃないかなぁと私は思います!(´∀`*)

 

 

☆日が近づくなか、コロナ感染で不安で仕方ないかもしれませんが、人生1度っきりの結婚式、後悔のないように、思う存分楽しんで下さい。

 

☆この時期の挙式は、新郎新婦、家族、スタッフの方々、参列してくださる方の様々な思いや事情があり、大変かと思います。
でも、結婚式は、新郎新婦、家族にとって一生の思い出になりますので、
大変な時期かと思いますが、皆さま頑張ってください🙂

 

☆【元気玉送りまーす️】
明日の心配ばかりしてたら、今の大切な時間が楽しくなくなってしまう。
やるなら今を思いっきり楽しんで、思いっきり感謝の気持ちを伝えて、皆で幸せな時間を過ごせるようにしよう
NIHOの結婚式ならそれが出来ると思うよ頑張って️

 

☆結婚式をやって良かったこと…
家族、友達、お世話になった人との繋がりを改めて感じることが出来ました
結婚式をすることで、お互いのことを皆さんに知ってもらって、夫婦になった実感と一生の思い出が出来ました❣️
今でも友達から2人の結婚式良かった〜と言ってもらえます️

 

☆コロナの中で友達が結婚式を延期にするか凄く悩んで、当日キャンセルもありながら決行したんですけど
何より家族の喜ぶ顔が見れて良かったと言ってました
それと、キャンセルで席が空いた分、結婚式場のスタッフの皆さんが総出で盛り上げてくれて、とても楽しい式になったと喜んでました〜

 

☆いまとっても大変ですよね。
台風の中決行したわたしたちも、似た状況だったので、気持ちがわかります
毎日台風のニュース見ながら落ち込んでいました
でも、そんな中でもわたしはあの日に結婚式を挙げたことはよかったと思っています。わたしたちにとって人生で一番幸せな日になったことは間違いありません。

 

☆不安に思われることも多いと思いますが、そんな中でも、列席してくださる方はきっと2人の幸せを心から願ってる方ばかりです!絶対幸せな1日になります!大丈夫です。
逆境を乗り越えて、最高に幸せになりましょう\( ¨̮ )/

 

☆せっかくの晴れの舞台に向けて準備されてきたのに、コロナ禍でやる、やらない、どちらにするか等とても悩まれたことかと思います。
一生に一度のことで、この時期にやりたい気持ち、参列者のことを考えて中止にした方がいいのではと心配する気持ち、どちらにするか悩んで、決行すると決断するのは大変だったかと思います。
新郎新婦のお2人、もしくは家族も踏まえて、納得するまで話をして、決行すると決めたからには、ぜひぜひ悔いのないように、結婚式当日を楽しんでください♪
未曾有の危機を乗り越えて開催された結婚式は2人と、ご家族、はたまたご友人も強い絆で結んでくれるはず。
大丈夫、NIHOのスタッフさんがサポートしてくれて、万全な準備をして、絶対乗り切れます!
心無い言葉をかけられることもあるかもしれないけど、暗いニュースが多い中、明るい話題を応援してくれる人もいるはずです!
頑張って、心から楽しんで!
NIHOならきっと素敵な1日を叶えてくれるはずだから

 

☆またこの危機が落ち着いて、NIHOファミリー祭りでも開催されるのを心待ちにしています!
NIHOファミリーのママ友が案外多くて、最初に仲良くなったきっかけになったり、話のネタになったり、結婚式が終わってからもずっっっとお世話になるなんて思いもしませんでした
ほんとNIHOを選んでよかったです
応援してます! 頑張ってくださいね!

 

☆でも、色んな人に相談しながら沢山悩まれて、それでも今回僕らの大好きなこの”NIHO”で、その”日にち”で執り行われる事になったのは、きっとそれも僕らで言う「仕合わせという巡り合わされた糸」なんやと思います。やっぱり一生に一度の結婚式なんで、決心された以上、胸を張って素敵な時間を過ごして欲しいと思います。お2人にとって楽しい思い出となりますように。。。

 

☆式を挙げさせて貰った僕らが思うのは、「NIHOにして良かった。僕らの担当が(スタッフ)で本当に良かった。」です
僕らの時も素敵な結婚式にして下さったNIHOのスタッフの皆様なら、大丈夫だと信じています!新郎新婦の不安な時ほど、「私達に任せてください!」と堂々として頂けたら安心にも繋がるんではないでしょうか

 

☆新郎新婦様とスタッフの皆様も大変だと思いますがあの大変な私たちの結婚式を成功させてくれたスタッフの皆様ならきっと乗り越えられると思います
頑張ってください

 

☆Enjoy
昔仕事場で、お疲れ様です。ではなくて、Enjoyと言いましょうと店長に教えて頂きました。コロナのせいで色々と不便ですが、人のココロまで侵せません。大変な今だからこそEnjoy前向きに幸せを見つめ合いましょう

 

☆コロナに負けずに決行を決めた新郎新婦の勇気と支えるNIHOスタッフの心意気を素直に尊敬します

 

☆NIHOで上げた結婚式は一生の想い出です
NIHOスタッフさんと一緒に作り上げたお式でした
今でも後悔は1つもありません
大好きな人がみんないる空間、その人たちの笑顔と幸せパワーに溢れたほんまにほんまに特別な時間でした
コロナの影響もあり、式に関わる人すべてが不安を感じてるとは思いますが
新郎新婦とNIHOスタッフの想いの詰まったお式に触れたらゲストもみんな笑顔になってくれると思います
悩みに悩んで決めたお2人にとっての運命の日をどうか心から楽しんでください
そして、決断した自分たちの思いと、応援してくれる人たちをどうか信じてあげてほしいです
NIHOファミリーとして応援しています
愛に溢れた1日になりますように

 

☆新郎新婦の方へ
御結婚おめでとうございます(っ’-‘)╮=͟͟͞͞
辛いことは2人で半分幸せは倍に涙する日もあると思います
ですが1つ忘れないでください
しくしく泣いて4×9(しくしく)36+わははと笑い(8×8)64=100
人生、実は笑う日の方が多い事忘れないで下さい(  * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.
ため息を着くと幸せの神様が遠くに行ってしまいます、そんな時は
nihoの担当さんに吸い込んで貰ってください。吸い込んだ方にも幸せの神様は舞い降ります

—–

 

NIHOスタッフ

そして

NIHO先輩新郎新婦様より