Warning: Use of undefined constant ‘display_errors’ - assumed '‘display_errors’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/bellclassic/niho.jp/public_html/blog/wp-config.php on line 95
How to be loved? | 【公式】NIHO | 滋賀県大津市で人気の結婚式場 【必見】Maleリニューアル完成! – How to be loved?

【必見】Maleリニューアル完成!


こんにちは😊
いつもNIHOのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。💜✨

 

暖かくなってきて、春日和☀ですね。
ステイホームの日々が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
外に出られない分、家でできる楽しみをお持ちでしょうか。🏡🎈
私は休日、手料理を極めようと試みています!
また体を動かすのに、フラフープがおすすめです🙆🏿
さて、前記事でもございましたが
私達NIHOでも在宅ワーク🖥を取り入れております。

 

NIHOでは、この自粛期間を通じて
いかに✨レベルアップ✨を図るか、努めております。

 

この夏、新型コロナウイルスが落ち着いた頃
以前よりパワーアップしたNIHOを見てもらえるように…
スタッフ一人一人が
お客様の笑顔😊幸せな結婚式を考えております!
そこで早速ですが✋🏻
今日はパワーアップした「会場」のご紹介です!
少人数でのウェディング、家族婚をお考えの皆様👰
遂に【Male】がリニューアルオープンいたしました!

 

 

今時オシャレな雰囲気の中、
自然光も差し込む明るいアットホームさ💜😌
大切な方との特別な時間を、
新しくなったMaleで是非お過ごしくださいませ。

 

🌟随時ご見学も受け付けております🌟

 
最後になりましたが
皆様も、どうかお体を第一に大切に
そしてお気持ちは前向きに!!😤✨
日々をお過ごしくださいませ。

 

Taniguchi  Momoe