Warning: Use of undefined constant ‘display_errors’ - assumed '‘display_errors’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/bellclassic/niho.jp/public_html/blog/wp-config.php on line 95
How to be loved? | 【公式】NIHO | 滋賀県大津市で人気の結婚式場 父と息子 親子セレモニー – How to be loved?

父と息子 親子セレモニー


 

父と息子

照れくさくなかなか素直になれない少し不思議な関係ですよね。

結婚式でも、

『新婦×お母様』

『新婦×お父様』

こちらのセレモニーはよく見ますが

『新郎×お父様』

こちらのセレモニーはあまり見かけないですよね?

恥ずかしいや照れくさいなど理由は様々です。

 

しかし!!!

結婚式はお2人がご家族やゲストとの絆を感じる場でもあります!

 

お父様との男の絆をカッコイイ演出に変えてしまいましょう!!

その名も『ジャケットセレモニー』

新郎様がお父様にに最後の身支度としてジャケットを着せてもらい

「これから頑張れよ。行ってこい。」と送り出してもらう演出。

男同士の強い絆に涙してしまうゲストもいるかもしれません!!

 

ジャケットを着させてもらった後は

お父様に背中をバシッと叩いてもらって歩き出す。

その背中を親御様に見守られながら新婦様を迎える為に

バージンロードを進んでいくのです。

私個人的にも大好きな演出です!

こういったちょっとした演出で

絆を感じれる素敵な結婚式になります!

 

もしこの人に感謝を伝えたい。

恥ずかしいけどこういう事をしたい。

 

どんなことでもプランナーにご相談してください!!

 

より素敵な結婚式を一緒に作りましょう。