Warning: Use of undefined constant ‘display_errors’ - assumed '‘display_errors’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/bellclassic/niho.jp/public_html/blog/wp-config.php on line 95
How to be loved? | 【公式】NIHO | 滋賀県大津市で人気の結婚式場 Happy New Year ! – How to be loved?

Happy New Year !


いつもNIHOブログをご覧いただいている皆様
新年あけましておめでとうございます🐄✨

 

昨年は思いもよらない出来事により
あたりまえだった事が、どれだけ素晴らしい事なのか
実感できる一年となりました。

 

2021年、少しでも多くのカップル・ご夫婦様の笑顔に出会えるよう、
NIHOスタッフ一同気を引き締めて精進してまいります。

 

また、素敵なカップル・ご夫婦様に
出会えることも楽しみにお待ちしております💕

 

 

早速ですが、1月は毎週末がBIGフェア😍

 

 

滋賀県応援🙌【近江牛】を使用したハーフコース試食
そしてレイクビューリゾート🍹✨をお楽しみくださいませ。

 

コロナ対策につきましても、一層対策を強化して
安心して皆様にお越しいただけるよう心掛けております。
お会いできることを楽しみにしております😊❣

 

2021年が皆様にとって幸せな1年となりますように😌💕

 

 

NIHO