Warning: Use of undefined constant ‘display_errors’ - assumed '‘display_errors’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/bellclassic/niho.jp/public_html/blog/wp-config.php on line 95
How to be loved? | 【公式】NIHO | 滋賀県大津市で人気の結婚式場 前撮りの実施について – How to be loved?

前撮りの実施について


皆様こんにちは!

あつ~~~い夏をいかがお過ごしでしょうか??

しっかり水分をとって熱中症対策してくださいね

 

この暑い夏を通り過ぎると

紅葉の秋、読書の秋、食欲の秋

私は食欲に走っちゃいそう・・・笑

 

結婚式も一年で一番開催数が多いシーズンですね!

 

ところで皆さんは結婚式の前の別の日にふたりで記念撮影をする前撮り

どれくらいの方が前撮りを希望されている思いますか?

 

なんと!72%の皆様が前撮りを実施されているんですって!!

(hanayumeアンケート集計結果)

「当日は和装を着ないので、前撮りだけでも和装撮影したい」

「結婚式の当日はバタバタするからゆっくり撮影がしたい!!」

 

私もブライダルフェアで検討段階のお客様とお話することが非常に多いですが

上記のような事をおっしゃって頂く機会がいっぱいあります

 

前撮りでかけたい予算は10万円~25万円だそうです

NIHOの前撮り撮影は出張ロケ(別途料金)も行っており

和にピッタリなロケーションまでスタッフと一緒にお出かけをすることが出来ます

 

春は桜ロケ、秋は紅葉ロケもピッタリですね

 

でも、NIHOのロケーションだけでも十分くらい撮影出来ますよ!!

目の前が琵琶湖なので

琵琶湖を背景にしたショットも可!!

 

 

 

まだNIHOに来たことがないって方は、是非一度見学にいらしてくださいね!!

 

 

 

TOMO